昨日はピアノの後
とおるくんち行ったよ(^ω^)
船橋でケーキ買った!
あー!写真取り忘れた( ; _ ; )
お邪魔してすぐに
とおるままが
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
って言ってくれて嬉しかった

そしたら未来ちゃんが
合格祝いにANNA SUIの化粧品
くれたの(*^o^*)
中身はチーク・シャドウ・グロス・鏡
めちゃくちゃ可愛いの!!
しかもいい匂いするし!
とおるくんからも時計もらった!
そんで、12月15日は
とおるくんの仕事場の人が
カニの食べ放題連れてってくれるんだ

そして!うちにとってはいい話
保育士資格って大学とか卒業してれば
試験受けれるんだって(=´∀`)人(´∀`=)
これで安心だあ

さー明日はお部屋のお掃除!
iPhoneからの投稿
