あかさ田中昌也だ!! -22ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はピアノの後

とおるくんち行ったよ(^ω^)

船橋でケーキ買った!



あー!写真取り忘れた( ; _ ; )



お邪魔してすぐに

とおるままが


おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


って言ってくれて嬉しかったラブラブ

そしたら未来ちゃんが


合格祝いにANNA SUIの化粧品

くれたの(*^o^*)


photo:01




中身はチーク・シャドウ・グロス・鏡

めちゃくちゃ可愛いの!!

しかもいい匂いするし!



とおるくんからも時計もらった!



そんで、12月15日は

とおるくんの仕事場の人が

カニの食べ放題連れてってくれるんだナイフとフォーク





そして!うちにとってはいい話


保育士資格って大学とか卒業してれば

試験受けれるんだって(=´∀`)人(´∀`=)



これで安心だあラブラブ


さー明日はお部屋のお掃除!
iPhoneからの投稿