昨日はまゆと久しぶりに遊んだ!
なんかプリ撮ったら
自分の美意識低くて悲しくなったから
テストも終わったしがんばる!
たんぽぽ初めて行ったんだけど
ちょーおいしかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
PARCOぶらぶらして、
バイトの面接行った!
もえかの紹介だったしその場で
採用だったけどね(笑)
まゆと合流してしーわんぶらぶら
ちゅちゅあんなで
アルパカのモコモコ靴下買った♡
ちょーかわいいー♡
あとはヨドバシ行って、
保護シートとホームボタン買った!
スタバで替えたけどちょーかわいいー
まゆのかわいい
うちのカバーは楽天で頼んだ!
かわいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早く届かないかな♪
遊んでると本当に時間たつのはやいなあ
iPhoneからの投稿




