あかさ田中昌也だ!! -20ページ目

あかさ田中昌也だ!!

BUMP大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はまゆと久しぶりに遊んだ!


なんかプリ撮ったら

自分の美意識低くて悲しくなったから

テストも終わったしがんばる!

photo:01




たんぽぽ初めて行ったんだけど

ちょーおいしかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


PARCOぶらぶらして、

バイトの面接行った!

もえかの紹介だったしその場で

採用だったけどね(笑)


まゆと合流してしーわんぶらぶら

ちゅちゅあんなで

photo:02



アルパカのモコモコ靴下買った♡

ちょーかわいいー♡


あとはヨドバシ行って、

保護シートとホームボタン買った!



スタバで替えたけどちょーかわいいー


まゆのかわいい
photo:03



うちのカバーは楽天で頼んだ!

photo:04



かわいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


早く届かないかな♪



遊んでると本当に時間たつのはやいなあ

photo:05




iPhoneからの投稿