メガマソの新曲、4月から始まるメジャーのEDだと!!

これはメジャー大好きな兄ちゃんに伝えなくては←

私の場合、テーマソングがV盤だからそのアニメを観るってのがほとんどなんだけど。

それでそのアニメファンの友達と意気投合したりするんだよね(笑)

まぁメジャーは兄ちゃんがしつこいくらい観てたから、私も必然的に観てました。

新シリーズ楽しみですな(^ω^)♪
my whereabouts-100310_1144~01.JPG

めっちゃ積もってる(°ω°)

起きてみたらビックリ。

こんなに積もったのって、今シーズン初めてかも。

すごーい\(^o^)/
しんぢさん大好きな友達が。

ツアーグッズを1つずつ写メってくれました*°

パソコンできる環境じゃないんでありがたし(*´ω`*)

文具セットめっちゃ勧められたw

んーどれ買おうか悩むなぁ。

CDとマンガ本売ろうか考え中。

じゃないとお金ヤバい(>_<)

てゆーかテスト終わってからだらけすぎやな自分。

今日はSuGの日?みくの日?

感謝する日☆←