マオにゃんめっちゃ綺麗(**´ω`**)

一瞬誰だか分かんなかったww

前のがっつりメイクはRRなのかな?

絶対買お。

そして『レイン』発売おめでとうございます!

明後日には手に入ると思われ。

ア○ゾン遅いんだけど・ω・`

予約したの2ヶ月前だぜ←

後輩ちゃんも届かない><って嘆いてたww

早く届かないかなー。
今日はママさんと買い物行ったよ♪+°

服見てたらかっこいいプリントTシャツ発見キラキラ

しかも980円の2割引きだったから買ってもらっちゃった↓

my whereabouts-100529_2134~01.JPG

プチプラだあーw

こういうの前から欲しかったんだよね!

寄り↓

my whereabouts-100529_2135~01.JPG

デザインがかっこいいラブラブ!

それプラスボーダーとかまさにツボww

他にもロング丈のスカートがいっぱいあって、最近流行ってるみたいだし1着くらい挑戦してみようかなって思ってたけど、今日は他に買うもんあるからだめって言われたー。

でも服って見てるだけで楽しい(^ω^)

なんか地元の店も変わってきたなって思った。

若い子向けのコーナーが充実してる!

可愛いのいっぱいあって目移りしたもん。

やっぱトレンド重要よね。

昔はこんなになかったから嬉しい´`*

そして100均行こうねって言ってたのに疲れて忘れてた←

また今度行こー。
my whereabouts-100529_1204~01.JPG

今テレビで博多グルメの番組見てたら…

博多ラーメンの店の名前がShinShinだった!

しんしんww

はい、それだけです←