今日は休校になりましたー!

せっかく夏休み前最後の英単だからと思って昨日頑張ってたのに(`・ω・´)

朝は雷とか凄かったけど、今は何ともないww

でも電車とかやっぱ影響出てるんだろうね。

昨日も午前中で学校終わったし。

嬉しいんですけど(^ω^)

今親戚のおじちゃんが来てて、お母さんの仕事が終わったら3人でご飯食べに行く☆
今日は運動会でした☆

雨だったけどね、思い出に残る素敵な運動会だった*°

総合優勝は出来なかったけど、応援優勝!!

この一週間、いちばん時間かけて頑張ってきたから嬉しかった。

みんなでひとつのことを成功させるって素晴らしいね!

3人4脚と百足とタイヤ奪いで体ボロボロだけど↓

my whereabouts-100711_1809~01001.JPG

これも勲章ってことで←

てかタイヤ奪い超怖い><

初めて出たけど、戦場だね。

先生が、女子のタイヤ奪いがいちばん怖いって言ってた意味が分かったww

みんな人が変わったように奪い合うのね。

とにかく怖かった(°ω°)

運動会が終わったあとの、最後の集会みたいのが最高だったな。

あのアドリブぶりには感動したわ\(^O^)/

さすが東部ww

面白いことをして盛り上がったあと、一瞬白ける、そんな東部が大好きだっ。←

帰りに後輩ちゃんとプリ撮った☆

my whereabouts-100711_1734~01.JPG

このプリ機、超盛れる(^ω^)

盛れ過ぎて後輩ちゃんの目がヤバかったのにウケたww

あとハチマキ欲しがってたからあげたお。

記念に取っときたかったんだろうね。

もう使うことないし、私ので良いなら、ね。

高校生活最後の運動会、最高でした。

文化祭も頑張るぞ◎
my whereabouts-100706_2339~01.JPG

コピれた!

オープンキャンパスの予約も完了◎

只今、数ヶ月ぶりにパソコンをしております←

なんかもうパソコンのない生活に慣れちゃった。

でもやっぱりマイパソは欲しいね。

あとiPodも欲しい><

話は変わって。

毎日運動会の練習、汗だくです。

ていうかフォークダンスのペア最悪…

なんでよりによっておにぎり君なのww

凄い確率だと思う\(^O^)/

…もういいや、諦めました。

でもフォークダンス自体は超楽しいよ♪

明日も頑張ろうーっ