修行が足りないね お天気の良い今日 氏神さまへのお参りを終えたあとに 大切な人からの相談依頼があった 原則、ご相談者はみな公平に と分かっていても やはり思い入れの強い人には 気合いが入る まだまだ修行が足りないかな、私 でもそんなことはどうでもいい 大切なのは想いと結果 いい仕事が出来ますように