こんにちはニコニコ
こずえです。


ひよまるさん、どんどんさん、あくせる。さん、外山さん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



めちゃめちゃブログ遅くなってすみませんえーん
日曜日のブログです!!アセアセ


ILoVU初のバスツアー
みなさんありがとうございました!!

{297C9B8B-0F48-482F-BC1F-94B4ED8EA195}

超絶楽しかったし
1日があっという間でしたお願いキラキラ

みんなからも
「楽しかった!」って言ってもらえて
嬉しかったなーーラブ


みんなと同じバスで移動して、

{3F7A1C16-1966-47FD-BFAC-35517C8CC154}



着いたら早速BBQ🍖

{A9635B98-4BB7-4943-8990-8CE71D9C9E56}




何故かおにぎりを切ることになったこずえ。

{95E123F7-2333-434F-9FCB-9EE67410D47B}

{11B12982-D020-405D-969F-87E423DBDAA8}

久しぶりの
#こずえちゃんのごはんちゃん
です…キョロキョロ



コッセさんのネタ「シャンパン」を披露するILoVU(笑)

{E064B5B5-C715-46EF-944A-509608AECD3B}



BBQのあとは
チーム対抗でスイカ割をしました!

他のメンバーがしっかりスイカに命中させる中
私は空振りでした!!ガーン

{8C4383C7-4C9A-4322-AFA6-2C550C446CC6}

悔しいぜ…!



このもるちゃんの写真好き…笑

{F5A89C49-96BD-4580-911B-88B1D366CF66}




割ったスイカをみんなで食べたあとは
ILoVUダンスバトルロワイヤルの練習!!

くじ引きで楽曲を決めたのですが
私がリーダーのCチームは
「妄想☆ウインク」に決定ルンルン

限られた制限時間の中
みんな一生懸命覚えてくれたので

その後の発表では
周りの人からめっちゃ褒められましたお願い
ありがとうピンクハート

他のチームのダンスも
チームの個性がすごく出てて面白かったな…!



ダンスバトルのあとは
柔らかいフリスビーでやるドッジボール
「ドッジビー」をやりましたキラキラ
Cチームは3位でした!!

普段みんながスポーツしてるとこって見れないので
めちゃめちゃ新鮮だったし
なにより超絶白熱して楽しかったね…照れ



そのあとはミニライブして、

{B7F113ED-FEC3-4232-B6D7-CEAC06638409}

{B099184B-1F4D-418C-B738-9360B815053D}

{6D02A9C6-C3CC-49E6-B34E-04CFEEE189CD}



チェキ撮影もして、
名残惜しいけど帰りのバスへ🚌


帰りのバスでも
たくさんお話できて楽しかったですうさぎキラキラキラキラ


あまり席替えが出来なかったから
喋れる人が偏ってしまったかも…ごめんねアセアセ


{7AC22863-E398-4882-B39B-A329190B2A83}



この日はバスツアーのスタッフさんが
すごくしっかりサポートしてくださって
本当に心強かったです!
ありがとうございました!!


そしてILoVUのスタッフさんも
メンバーと一緒に色々考えて下さり
当日もサポートして下さって
ありがとうございました!!


そしてそして
なにより来てくれたみなさん!!

みなさんがいなければ
24日のバスツアーは決行されなかったし
本当に本当に来てくれてありがとうございました!


楽しい1日なったかな…?


私は楽しすぎて
昨日は1日「寝てばっか〜」でした😇



またやりたいなーバスツアー!!


{1B525C2D-CE86-4F64-9575-78BF3AA3B482}


本当にありがとうございました!!



バスツアーの最後にも言ったんですけど、
4周年ワンマン成功させたい…ニコ!!!!



ILoVUワンマンライブ
「ILoVU 4周年だよ全員集合!!!!」
 
■日程:2017年10月21日(土)
■開場/開演:15:30開場 / 16:00開演
■会場:横浜 BAY JUNGLE
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町3-7-1 YSビル地下1階
■金額:予約 2,000円 / 当日 2,500円 (各+1ドリンク代別)
 
■出演:ILoVU
■ゲスト:MARKET SHOP STORE

チケットご予約、詳細下矢印下矢印


ゲストのMSSさんとのコラボ演目もあるとかないとか…!?

(個人的にはハロウィンだしコスプレしたいなーとかも思ってるグッ

ご予約まだまだお待ちしています!!!!




そして次のライブは
29日にはーちゅんソロで出演のライブ、
30日にILoVU4人で出演のライブがありますキラキラ

{255D14EE-F67A-4BB2-9B15-7163D307706C}

ご予約はこちら下矢印下矢印




{6F691EEC-97CA-4070-852E-324F4FACA0D3}

ご予約はこちら下矢印下矢印



30日のライブが終わったら
こずえさんまた中国に旅立つので
9月最後のライブ来てくれたら嬉しいですハート


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡












AD

寝すぎポケモン(・8・)

テーマ:


こんばんは!寝すぎポケモンはーちゅんです!
{D1D46EB0-64D6-4094-9335-FB499B24DE09}



今朝、無事に奈良県帰ってきました🚌💨
遠征組のみんなも 無事にお家着いてるかな???

もうねーバス乗る前の23時あたりが
眠気のピークで
危うくそのままネカフェで泊まってしまうところでしたww


お家帰ってからは朝ごはん食べて
またすぐ寝ちゃって
さっきまでYouTube見てました(だらけすぎ)

昨日オススメしてもらったゲーム実況者の方の動画見たりとか、
好きなゲーム実況者の方の動画見たりとか
スライムの動画とか見ました◎

ゲーム実況面白いから みんなにも見てもらいたいなー!!
れってぃと いつかゲーム実況したい🎮👾💕←





金曜日はソロです!!!!!!
時間の詳細まだみたいなので
もう少々お待ちください(;ω;)(;ω;)
踊ってみた。での参加なので歌は歌わないけど
ILoVUの曲もやるよー💪( ¨̮ 💪)!!!
ぼっちで心細いので会いに来てください(;ω;)♡
コッペパンの差し入れ待ってます()



それでは またねっ!はーちゅんでした(・8・)


全員が肩組んで振ってくれてて 嬉しかった☺️💕
ILoVUファンのみんなは 本当に仲良いなぁ☺️
{8B4963FF-55B7-4ECA-817E-1337A8D5BDA6}



白咲はつね(@hatsune0112)



こんばんは。星乃もるです。


バスツアーほんとうに
ありがとうございましたっ!!


すっごく楽しかったです!!



{21ADC4A2-B851-45C0-B6DA-AC5C5474D1CE}




みんなでバスで移動するのも
あっという間だった!


バーベキューはほとんど経験が
なかったけどみんながお肉
焼いてくれたり、焼きそばの作り方
教えてくれたり、、どこのテーブルでも
ずっと笑ってました!


みんな優しくて、面白くて
楽しかった〜〜〜〜(;~;)




これさあ。みてほしい


{BD95F6B9-80EA-475B-A193-311A31F699A1}



みんながもうお肉なくなるね!って
言ってて、え!?めっちゃあるじゃん!

しかもなんかうっっすいやつ、、、、


え、、、どうやって焼くのこれwwwwww 




って思ってたらこの下のやつ



キッチンペーパーなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


思い出しても笑える



 

スイカ割りも真ん中に
当たってわーいわーいでした!

スイカ美味しかったな?





ダンスロワイヤルは、かなり
不安だったけどすごく楽しかったです!


同じチームだったみんな!
優しくそして楽しく覚えてくれて
ありがとう〜〜〜〜(;~;)



教え方下手だったし、
『大丈夫!ノリで!』みたいな
感じだったのですがややこしい
振り付けも覚えて一緒に踊ってくれて
うれしかった〜〜〜〜


ハァトにぶっ刺さったトゲ
だったので、他の曲に比べて
振りが難しかったっていうのも
あるけど、ソロパートがあったり
みんなで協力する振りをいれて

結構好評だったよ\( ˆoˆ )/




ほかのチームのダンスも
完成度が高かったり、面白かったり
かわいかったりでずっと見ていたかった!


ほかにもみんなでドッチビーを
したり、ミニライブがあったり、
チェキ撮影をしたり、バスの中で
カラオケ大会があったり〜と

1日とっても充実してたなあ。



わたしはとにかくとっても
楽しかった!!!!です!!!!


みんなも楽しかったかな!?!?




みんなのおかげでバスツアーが
決行できて、こんなにたのしくて
素敵な1日を過ごせて、


ほんとうにほんとうに
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



はやくみんなにあいたい気持ちしか
ないので、またライブで会えるのを
たのしみにしてます。・°°・(>_<)・°°・。






ご当地ものもいただいた(;~;)
めっちゃおいしいありがとう💕


{B822B95C-64FA-41B6-8386-98DA9B4A646D}





みんな1人1人とお話したいこと
まだまだたくさんあるので
またお話してくださいね💓💓



ゆっくり休んでね!



{1999122A-89C0-4FE3-A0EA-4E966AF2513A}