ネコとオタクとこたつとみかん -32ページ目

ネコとオタクとこたつとみかん

ブログの説明を入力します。

うわ ねむ…m(_ _)m …と、気のせいかな(^w^)

わたしは最近授業中だろうがなんだろうがボカロの洗脳されてます(≧∇≦) 今日は机にレンの落書きしたら どうした自分…?!つぅぐらい上手くいき、消さざるをえなく 気力おち。

係ポスターつくるのにレンをつくった(^∀^)ノ のに!!

馬鹿男子により死んだ##
作りなおしだコノヤロー###
けどつくってるときは幸せ

んでんで帰ってきて、おかあさんって初音ミクの曲きいてある意味死んだww
そしてぇ 弟うざすぎて死ねばいいのに激唱♪
PSPで初音ミクやりまくる(≧∇≦)
という1日ボカロだった…(^w^)
しーねーばいいのにしねばいいのにおと〇と死んじゃえばいいのに♪

おっと失礼♪
ではまたボカロワールドいってきや~す(≧∇≦)
ワールドイズマイン…(^w^)((なぜ!!?

イェーイ(≧∇≦)

今日は私の誕生日なり~

9時36分、自分が生まれた時間にはなんと~…、鏡音レンの暴走聞いて歌ってましたー

いや~なまら嬉しいゎ~めっさ幸せだべや~((なぜゆえか北海道弁ww

さて今日はどんな1日になるでしょうか…?

とりあえず気ままに生きるっしょww


朝起きて友から誕生日メール来てて嬉しかったわぁ~



朝はやくからありがとございました



では今日を気ままに生きま~す

今日は 最初で最後の日でーす



何が最初かと言うと
メガネです( ̄∀ ̄)
メガネ屋行ったら目が悪すぎるから眼科へ行け→行ったらなんではやくメガネつくらなかったんだ!全然みえてないじゃないか!! …と。
で、特殊なレンズでやっと出来た念願のメガネ…

見やすいのなんの(≧ε≦)

なれるの時間かかるかもね って言われたけど今日もらったのにすでに違和感なしww

黒縁が極端に似合わず、今日は男子2人に似合わねぇ言われました( ̄∀ ̄)
けどわかってるんで本命のメガネは全然ちがうのだょ



んで最後ってのは 今日で私は13さい 終わり~(≧∇≦)

やぁっと念願の14さい!!
吹雪士郎と同い年!!!!
鏡音リン・レンと同い年!!!

あと数十分


13さいのわたしよ…


ありがとう さようなら