かなぇc。・。・。・。・。(σ・∀・)σ
一応寝れるか分かんなかったヶド寝てみまUた。・。・。・。
こんな時間ヵラ寝れる訳なぃでス!!!!!![]()
寝れる訳な~ィ!!!!!!!!!!。(;°皿°)
これでも頑張ったnですょ!!!!
))
ベットでジーーーーーーッッとね何時間ヵww
ヶド寝れませでUたょかなぇc!!!
ぅちにゎ昼寝ゎぁぃませぇェェ~ンww
だヵラ起きとくコトにUますゎ;;;;(・ω・)b
かなぇc。・。・。・。・。(σ・∀・)σ
一応寝れるか分かんなかったヶド寝てみまUた。・。・。・。
こんな時間ヵラ寝れる訳なぃでス!!!!!![]()
寝れる訳な~ィ!!!!!!!!!!。(;°皿°)
これでも頑張ったnですょ!!!!
))
ベットでジーーーーーーッッとね何時間ヵww
ヶド寝れませでUたょかなぇc!!!
ぅちにゎ昼寝ゎぁぃませぇェェ~ンww
だヵラ起きとくコトにUますゎ;;;;(・ω・)b
友達を説得Uた結果。・。・。・。
遊ばなぃコトになっちゃたょ;;ォィw
なんて暇なんだ~
;;;
ヶドぬれた地面ゎ歩きたくなぃU。。。
まァぃぃャ
今日ゎ適当に過ごそぅット
ヽ(*・ω・)ノ↑
ォィもぅ神様何でこぅ不幸ばっか続くかなァ!!!
せっかくぉ友達と遊ぶ約束Uてたのに。・。・。・
雨じゃ遊べなぃじゃn!!!!!!!( p_q)
今日1日何Uて過ごせばィィnだァ~~!!!!
晴れてクレ~www晴れてくれェ!!!!