今日の昼休みバスヶゃったァ↑↑
![]()
まぢ楽Uぃゎバスヶ![]()
高校でバスヶ入りたぃな。・。・。・。w
てヵ今度学年でバスヶのクラスマッチ
がぁるんだって!!!!(ぅちも最近知ったw笑
ダヵラ明日からクラスのみんなで昼休みバスヶの
練習する予定;;w(あくまでも予定ね;;w
n~家にバスケットゴールと
ボールがほUぃ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノww
Uたらたくさん練習できるのに!!![]()
誰か買って~~;;;w笑
今日の昼休みバスヶゃったァ↑↑
![]()
まぢ楽Uぃゎバスヶ![]()
高校でバスヶ入りたぃな。・。・。・。w
てヵ今度学年でバスヶのクラスマッチ
がぁるんだって!!!!(ぅちも最近知ったw笑
ダヵラ明日からクラスのみんなで昼休みバスヶの
練習する予定;;w(あくまでも予定ね;;w
n~家にバスケットゴールと
ボールがほUぃ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノww
Uたらたくさん練習できるのに!!![]()
誰か買って~~;;;w笑
この題名ゎ、ちと意味不ですょねw
実ゎですね。。。ぅち遅刻魔じゃなぃですヵ!!!!σ(´V`;)
そUて今日も
遅刻Uちゃたnですョ!!Σ\( ̄ー ̄;)ォィォィ;;
nでそUたら、何か昼休み担任に呼ばれてww
『ぉィ、ぉ前、もぅ2年で
107遅刻Uてるぞ!!!どぅするの??!!』っッ
て言ゎれて。・。・。そUたらまたなんヵ言ィだUて。・。w
『ぁと、進級認定会に話出Uたら
ぉ前が明日ヵラ普通どうりに学校来れば
もぅそれでィィヶド、もUまた
遅刻Uたら先生達みんなで話U合って
何か対策考ぇんばんヶんね!!w』
何て言ゎれてさすがに明日ゎ早起きUなぃと;;w
って思ったw
てヵ進級認定会っッて何?!?って感じでUた;;w
ヶドまァとにかく早起き頑張nなぃとッッ
