はぁ~今帰ってきゃUたw
何か初めてその仔と遊んだヶド、
初めて遊んだ気せんかったナ★ミ
てヵまぢめっさ疲れまUたょ~w汗
チャリこぎまっくたゎ~w笑
でももっそ楽Uかったゎ![]()
また遊べたらィィナ♪
はぁ~今帰ってきゃUたw
何か初めてその仔と遊んだヶド、
初めて遊んだ気せんかったナ★ミ
てヵまぢめっさ疲れまUたょ~w汗
チャリこぎまっくたゎ~w笑
でももっそ楽Uかったゎ![]()
また遊べたらィィナ♪
明日ゎ②年で仲良くなった仔と
初めて遊びまフ
![]()
っつても③学期位ヵラ仲良くなったnすょw
そん仔とゎw笑
その仔バスヶ部で、何かぅちバスヶの
こと大スキゃン??nでバスヶのコト話Uてたら
ものっそィ仲ょくなったw笑
nで明日ゎその仔と初デェト
楽Uみゃぁ♪
でゎォャスミィ★