ぅちRIP のCD初めて買った!!!!!!!!!
友ダチのをMDに入れてもらってたたンょ;;;汗w
けど、っいにね

買ぇた![]()
![]()
だヵラぉ金ぁんまりナィングb ワラ
でもこれヵラ絶対全部そろぇるもン
ちなみにぅちまだRIP ファン歴④ヶ月ッス!!!!w 笑
でもみんなに負けなぃ位大スキなんでこれからも
ょろUくネ![]()
![]()
今みんな帰った![]()
んでゃっと問題集今終ゎリまUた

意外に早く終ったてヵだぃたぃゃってもらったw笑
ょぅゃく解放されたゎw笑
てヵ今日み冫なでRIPを熱唱Uてた
笑
だって外ゎ雨でドコにも行ヶ冫かった冫だも冫
(多分ものすごぃ近所めぃゎくゃったち思ぅw笑
つヵ明日ゎ学校ゃァ
![]()
まァ明日行けば春休みャヶ冫ぃぃけど![]()
![]()
今日ゎぅちン家で勉強会
っすょ![]()
ェ??・・・・・
何でこの私が勉強するかって?!?!
それゎね。・。・。・。・。
ぅち、提出物とヵも結構ャバくて。。。汗
社会の問題集出Uてなかったnだょw
((他の教科も出Uてねべ
w
nで出さなぃでぃょぅと思ってたら、
社会の先生が終了式までに出さなぃと
『春休み出て来てもらぅぞ
』
何て言ゎれてUかも、毎朝8時~昼の1時まで
とヵ言ゎれてさすがに行きたくねnでね;;w 笑
何とかみんなで終ゎらせるために
勉強会っすょ

つかそれぅち①ページもゃってねンだょナ;;;;w汗
確か60p近くぁったU。・。・。・
今日中に終ゎるヵナ
w 笑
まぁ、頑張るUかなィ

でも今雨
降ってて勉強会できなぃヵモナ;;;w
雨ゃめ~![]()
![]()