今日のチェンは凄かったですね♪
ストレートの球威がさすがチェンって感じでしたね☆
また、直倫のあたりが悪くて「あ~あ」
と思いきや新井君がやってしまいましたね~!
とりあえず勝ったからいいや。
さて、今日は男色ディーノ(プロレスラー)について語りたいと思いますっ!
ディーノさんはDDTという団体に所属しています。
必殺技はリップロックや男色ドライバー、男色ナイトメアなどです。
大学時代からゲイレスラーとして活躍しています。
ゲイレスラーとあるだけにディーノさんは非常にDキス攻撃や
相手の顔の上でスクワットを得意としています。
一回ディーノさんが出ている試合に行ったんですがその試合はなんとディーノさんはヨシヒコという人形と組んでいたので爆笑でした。
レスラーってよく人形相手に試合出来るなぁって感心しました。
しかもその試合はヨシヒコがバラモン兄弟みたいに口から水吐いて、その効果でディーノ組の勝ちですよ(爆笑)
腹筋崩壊!
さて、今からfallout3でもやるか★♪
