朝から母親の俺の名前を叫ぶ声で目が覚めたシラー


・・・・・・・・ヒェーッショック!あせる


家を出るまで後7分てとこまで時間が来とるやん汗


ヤバイよねヤバスだよねショック!
いや・・・・・ヤバフィスやろとか考えながらバタバタで家の中を走り回ってたよガーン


いつも朝シャンやから、髪の毛もグチャ2のまま汗かいたままの状態で出勤ダウン


しかも、通勤中に吐き気がするくらいの腹痛に襲われ、朝から会社で死んでましたシラー


まぁ会社出て家に直行走る人家
正露丸飲んで、シャワー浴びて爽快MAXキラキラ



いや~営業はこれが出来るからいいよね音符


さぁ今から菊池行って大牟田行って会社に帰るぞぉグーラブラブ!
朝から夕方まで1人で会社でお留守番得意げ


気がラクダ(笑)


後は注文がなければいいんだけどなぁアップ


朝はやっぱこれでしょコーヒーにひひ
I'ts my life world-2009072209040000.jpg
今日は雨ダウン

まじダルビッシュショック!


只今八代へ移動中車DASH!
雨の日の営業配達は最悪やねぇダウン