こんばんわーーって
覚えていますか?
☆ありす★です♪
2.3ヶ月くらい 放置してしまいましたmm
ごめんなさい (-"-;A
みんな 戻ってきて~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんばんわーーって
覚えていますか?
☆ありす★です♪
2.3ヶ月くらい 放置してしまいましたmm
ごめんなさい (-"-;A
みんな 戻ってきて~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みて 見て!!!
なんだと 思います!?
実は 『おっとっと』です!!!
っていっても ふつーのじゃなくて
BBQの帰り 友達もいっしょだったんだけど
『アイス たべたぁwwい!!』ってなって
サークルKによったんだけど
『やっぱ 菓子にすっか』って
飲み物と 菓子かったんだけど・・・ (また 太る・・・ (泣)
スーパーおっとっと とかいってふつーのより おっきくて
真ん中穴あいてて
みんなで 食べてたら・・・
なんと ハート型?
1個しかはいってなかったし・・・
まさか ひみつのおっとっとなのか・・・?
おっとっとに詳しいひと おしえてちょーーーo(_ _*)o
てか おっとっとに詳しいひとって いんの??? (藁
きょうは 午前はいつもどおり バド練で
午後は バドメンとOBの方々と BBQをしたよww
みんなで BBQするとこ? 行って
食べまくった!!! おいしかった~
だけど 親達が 気合はいって肉 焼きすぎて
『ぜんぶ 食べなきゃ 遊ばせない!!!』とか言い出したんで
17人くらいで 王様ゲームして
王様が 指定した番号のひとが 肉を食べていくってカンジでやったんだけど
うちは ラッキーなことに 食べずにすみ
みんなで 完食!!!
そんで ちかくに 噴水とか 遊具があったから
遊具のとこで けいどろしたりしたww
(↑ホントは 噴水で遊びたかったけど ちっこいのしかいなかったから・・・)
ひろくて 大きいから 全員でやった
小2~高3まで 幅広い世代であそんだけど
年齢関係なく 全力で走りまわったよww![]()
なんか 年齢とか 関係なくいっしょに遊べるって
なんか いいよね
ちょーー 疲れたけど・・・
めっちゃ 楽しかった
8月いっぱいで うちも
引退なんで
1回 1回 楽しんでいきたいです(ノ◇≦。)