10.08.12 THU 明日で…★ 明日で… 夏期講習がやっと終わるぞ---!!! まあ、短かったカンジもするし、ちょっと名残惜しいきもするけど…また9月からお世話になるしね 終わるとともにテストがあるんだよね-… 泣けます それを乗り越えたら、みんなでお台場だ-!!! 混んでそ-だな-…でも、くじけません ふじさわさわは一緒に行けないけど…またいつか一緒に行こ- ウチより1日先にEXILEに会えるなんて…うらやましすぎるぞっ!!! こがサン、今度こそ体調ばっちりな状態で一緒に行こ-ね あ-…明日、ヤダ end...★
10.08.11 WED 病んでばっかですみませんでした★ おはよ-ございます やっぱ…毎日夜に病んで、朝に元通りのくりかえしなんですよね もっと前向きにならなきゃな-… さあ、今日は3日目だ-あと(今日入れないで)2日…頑張ろ- P.S.足痛す- end...★