先月から低回転が不調だった茶カブですが整備を始めましたウインク



シリンダーヘッドカバーからオイルが滲んでいたのでバラして液状ガスケットを塗っておきました爆笑

低回転の不調の改善にはタペット調整が必要だと判断しサクッと調整をしましたニヤリ


暖機運転では不調は改善されました。

エンジンがあったまったところでホットボルトを行い整備終了ですてへぺろ




では試運転は今日の朝練ですニコニコ






低回転でのエンジン不調は解消され楽しく朝練が出来ましたグラサン


センタースタンドではアイドリングは安定しています。サイドスタンドではエンストしてしまうのでガソリンの液面を少し上げたいのですが縦キャブって液面調整ができるのでしょうか?


ちょっと宿題が残りましたが走りがよくなったので今日の所はokとしましょう口笛





おしまい