まりこです。

わたしには割と付き合いたてホヤホヤの彼がいました。

彼はイギリスからやってきた26歳。とても優しく紳士、爽やかな感じです。

ここ1ヶ月間ぐらいわたしはずっと彼と過ごしていてお互い好意もありました。

デートをしたり一緒に泊まったりもしました。

しかし今朝彼から

『僕にはイギリスに彼女がいた、そして彼女はあなたの存在を知らない。だから私はイギリスに戻った時彼女に知らせるべきだと思ってる。
僕が日本に移ったらそのrelationshipは終わるだろう、だけどインスタやFBに写真はタグ付けしないでほしい。』



Σ(・□・;)



わたしは朝からほんと泣きました。 どうしたらいいかわからず家を飛び出し歩きました。


自分がここまで泣いてパニックになるとは思ってなかった。


それぐらい好きってことか、どうしよう。


今でも正直パニックで分からないからブログを書いています、

無理です。彼と夏祭り行く約束してたのにもう彼と会えないやん。


今から落ち着きます。さよなら。

お久しぶりです まりこです。

 

相変わらずあの仕事は続けてます、最近日本に帰ろうか迷ってます。

 

なぜならオーストラリアは楽しいし大好きで一生住みたいと思うけど、将来がわからないからです。

 

自分でもこんな気持ちになるような日が来るとは思わなかったけど、安定を求めるようになりました。

 

日本で英語の使える仕事を見つけてお金を貯めてたまに旅を続けようという考えになりました。

 

難しいなああああ

 

仕事をするなら英会話教室の受付とかがいい、だけど高卒でできるものなのか。

 

まぁ日本に帰り次第資格検定うけようかな

おはようございます。そういえば自己紹介ってのをしてなかったのでします。

 

名前 MARIKO  嘘の名前です、こういう職業なので。

 

年齢 12月に20歳になる19歳。

 

出身 日本。 今はシドニーで学生しながら生活してます。

 

趣味 映画を見ること 人と話すこと 洋画(特にmarvel系) ご飯を食べること モーニング娘。が大好きです!!!!

昨日語った通り私はキモオタなのでご了承ください。

 

ちなみに私の仕事はハンドジョブのみです、その他のサービスは基本お客様がお金をもっと払って貰います。

映画製作やテレビ制作について勉強しています。

 

さて今日も夜から仕事頑張ってきますゲロー

今日のお客さん

 

1人目  口の臭いがわさびっぽい35歳のドイツ人。

    優しいけどキスとか私の体を触りたいっていうのにお金払わないでやろうとしてくる、、、今までに3回ブッキングしてくれた。

 

2人目  友達の元カレ(オーストラリア人)21歳。

     まさかの友達の元カレが来店しなぜかブッキングされる。もうパニックになった、本当になぜ私なんだ。

     めっちゃ気まずかった、相手も私のこと知ってる。あああ。もう一生私のことブッキングしないでいただきたいむっ

 

3人目 31歳の超絶タイプのオーストラリア人 31歳。

    もうとてつもなくイケメンだった。セバスチャンスタンに似てる、そして筋肉モリモリ。えーん しかも優しい。

    なにこれ。好き。。。。。今までに二回ブッキングしたことあるらしいけどあんまり覚えてなかったけど、これからは忘れないよ

 

4人目  本当に嫌いな人 オーストラリア人 44歳

     この人は本当に嫌い。前に一回ブッキングしてくれたんだけどその時の嫌な思い出が顔を見ただけで思い出した。

     だいっきらいなのでもう一生ブッキングしないでくださいキョロキョロ

 

 

 

てかブログってこんなのでいいのか不安だからとりあえず、趣味について語っとこ。

 

私はモーニング娘。が3歳のときから好きなのですが今日は私の歴代の推しを紹介いたしますパー

 

ドキドキ加護亜依ドキドキ

あいぼん!!! 大好きなんです!!どのあいぼんが好きかというとぽっちゃりしてた時のあいぼんが好きなんです!!あの時可愛すぎませんか? 私が好きなあいぼんが好きな曲は W(ダブルユー)の恋のバカンスです。

 

ドキドキ亀井絵里ドキドキ

えりりん!!!!わたしの一生の推し!!!!私の中で彼女はTHE女の子なんです!憧れます!!エリザベスキャメイもエリック亀造も大好きなんです!!!!私が好きなえりりんが歌う曲は モーニング娘。の レモン色とミルクティです!みなさぁ〜ん クラップお願いしまぁ〜すっラブラブってのが可愛すぎるんですよ皆様!!!!是非YouTubeでチェックしてください!!!

 

ドキドキ生田衣梨奈ドキドキ

現役の娘。のなかでの推しです!!もう彼女はギャップが恐ろしい#えりぽんかわいい だし時には #えりぽんかっこいい

なのがもう素敵なんですよ!!自分ではあんまり言わないんですけど後輩思いなのも良き!!!そして新垣さん大好き!!

そして何と言っても努力家で最初歌が不安定だったのに未だは安定してきてイケメン度が増してきて辛いですラブラブ魔法使いキャラを事務所の大人に禁止されても好きラブラブ

私がえりぽんが歌う好きな曲は えりぽんがバースデーイベントでやった オイシイとこメドレーです!!!音譜

ああいつか彼女が仕切るモーニング娘。も見てみたい。

 

 

 

今日はこんな感じでいいですかね? 初ブログにしてはまぁ良いんじゃないでしょうかゲラゲラ

 

 

 

それでは!!