今日は親兄弟の集まり…!今日は親兄弟の集まり…!姪っ子の子供たちと遊んでたら筋肉痛に…(-_-;)!だっこしたりクルっと回したりこねくってるウチに"カモイ"にクリーンヒットさせました…(^_^;)!ゴメンね…!名もなき案内人(アメーバ休止中・・・)さんのSimplogを見る
年とってきて…年とってきて…技術的な問題時間や体力の問題人間関係…色んな葛藤があり…ギターを弾き続けるべきか、辞めるべきか、悩めるお年頃…でも、いざ音の中に飛び込んで無心で弾けた時は無条件に楽しい…(^_^)!♪名もなき案内人(アメーバ休止中・・・)さんのSimplogを見る
昨夜はバンド仲間で忘年会…!♪昨夜はバンド仲間で忘年会…!♪忘年会をライブハウス貸しきってやるとゆう…(^_^;)!いやいや飲んだww!!飲んでる最中に二日酔いの症状出た…(-_-;)!演奏もグズグズだったけど酒の席だからまぁいいか…(^_^;)!♪楽しかったww!♪名もなき案内人(アメーバ休止中・・・)さんのSimplogを見る