雨うっぜええええ
ほんっまだるいいいいい
遅刻
ほんま呆れ返る
通行人全員うざいしw
しね、w
ああああ
もう
やり場がない
癒しもなければ安らぎもない
もうみんなきえればいいのにー
学校ついた
瞬間かえりたくなった
がんばっていかな
しんど
がんばらなっていいきかさながmんばれないー
くそーお!
ほんっまだるいいいいい
遅刻
ほんま呆れ返る
通行人全員うざいしw
しね、w
ああああ
もう
やり場がない
癒しもなければ安らぎもない
もうみんなきえればいいのにー
学校ついた
瞬間かえりたくなった
がんばっていかな
しんど
がんばらなっていいきかさながmんばれないー
くそーお!
勉強しようと意を決して机へと向かい早二時間
東京事変のスポーツをきいてます借りました
すごく大人を感じる
色っぽい
個人的には初期の椎名林檎に勝るものはないとおもうんだけど
いつだってかっこいいなぁ
亀田師匠のベースは国宝だとおもう!
でもあの初期の林檎のあのなんてゆうのかなーヤンデレ感とか、
たまらなくかわいい!
林檎の君の瞳に恋してるをカバーしてる高校生のライブ動画をみて
ボーカルの歌唱力におどろいた!
なにかずば抜けたものがあるっていいよな
まあないからあたしは勉強するしかないんだけど。