今日はスタジオやった!

てかいたっけ

まぁ要練習やな


でも久しぶりでたのしかった





バイト


久しぶりやった


テストやったからさ


たのしかった


お疲れ様


昨日でテストおわった( ・ω・)

みんなとスイパラいってきた

けーきいっぱいたべて幸せ( ・ω・)


で梅田さんの車でアンカーダイスさんのらいぶに!


相変わらず素敵でした( ・ω・)


で家まで送っていただきました

ありがとうございます(´・д・`)



でベースひいてたらしらんまにねてて

かたっ ておきました


んで朝までねていまにいたります


スタジオやのに


(´・д・`)







テストやばい(*`ω´*)


生まれて初めてあんなに解けない英語のテストやった!

まじかす!


日本史もかす!

もうどうでもいいくなってきてまじなげやり!


うぜぇ(*`ω´*)



かえってきて御飯つくった



うん


おいしかったよ!


確実に二人前ww


で明後日スタジオやからベースしてます


ストラップの長さなやんでたけど



長いままでいく(*`ω´*)


DDふくめたら後四曲かww


もうノイローゼなりそうw