寒みぃ( >д<)、;'.・ クシッ
ってなわけで おはよーございやす~
眠いし寒いし気分悪いし、
只今 不好調なせんりです(-"-)
皆さんは風邪など引いていませんか?
まぁ 体調管理は気を付けてくださいー
さて、昨夜 内容を考えて来る、なんて
ほざいていた俺ですがー……
全く 考えて来てません、あははww
……あははorz(*´▽`≡;´△`)
昨夜はあれから寝ちゃいましたねー……
うん、寝た前の記憶が微妙にしか
無いんですけど←
携帯いじってたのまで覚えているんですが、……あぁ 確実にタヒってた……いや、爆睡してましたねー(;´Д` ))
よし なんかいいや←え
昼か夕方にまた更新しますん!!
そんときは ちゃんと内容を探して書きますので!!(逃)
では ちゃおちゃおノシ
さぁ バスん中の睡眠タイムの始まりだぜェェェエ!!ヒアユイゴォーッ!!( ´艸`)
