楽しみにしています。


今はあんまり言葉がありませんけどね



$下手な日本語でブログを書きます☆


DIR EN GREYは5年前からずっと見たかったけど、なんだかちょっと何も感じない。


変ですね。



やっぱ私は変な子です。




恐らく、ライヴ前に、その時、何かを感じるはずです。
やっぱり凄いです、日本。


大好き!



色んな場所に行きたいと思います。




でも2月の始まりに仕事に忙しくなります。



ちなみに31日には、DIR EN GREYのライヴに行きます。私の初めてのライヴ。


お楽しみにしています。


ほな、またね!
来週の火曜日、日本へ向かいます ロケット


緊張感 ガーン


私の日本語、大丈夫かな?道に迷ったらどうしよ?笑



誰か助けて(笑)



いやいやいや、そういう考え方はダメですね。


大体、自活の道を歩みたかった。



強くならないと、ダメなんだ。




ん。



とにかく日本に無事に到着したら、またブログを書きます。



わんわん