マジなのか?今日の帰りに、友達と話してたんだけどさその内容でちょいと疑問になったことがあったんで・・・その内容が、後8日後?かそこらへんに、地球滅亡みたいな話でしてね・・・ΣΣ(゚Д゚;)嘘だろ!!!って友達に言ったら、マジだよ!!!って帰ってきました・・・俺は、信じてないんですけどね^^;みんなは、信じます??俺そういうのって、少し気になる派でね(ノ∀`*)タハァよかったら、コメでみんなの意見聞かせて!じゃ! 【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
終わった~~ヽ(゚∀゚)ノいや~~つらかった中間試験も終わり、テスト結果も返ってきましたヽ(゚∀゚)ノ今回のテストはも~~ 最悪でした_| ̄|○ ガクッ100位以下はのがれたいけど・・・無理だねフッ(´ー`*)もう、諦めるよww諦めも肝心だしねフッ(´ー`*)もう、開き直ってゲームでもしよ~(ノ∀`*)タハァ期末試験頑張ればいいよね!ではでは、 【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
酒祭り~~ヽ(゚∀゚)ノ昨日はね、俺の住んでる地域で酒祭りというお祭りがあったんですよね試験期間中だったけど、行きましたwww行ったは行ったで、疲れましたね^^;先 生が怖くてね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルまあ、実際いなかったんだけどwww気付いたんだけど・・・年々、人が多くなってるね!外人さんまでいたよ!こうやって、有名になるんだねぇ~みなさんも来てね!一度、参加してみて!楽しいから!特に大人がねwwwお酒の祭りだからねヽ(゚∀゚)ノではでは、なんか宣伝みたいになっちゃったけど【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪┃彡 サッ! ズルッ!! ドンガラガッシャ―ン!!あ・・・酒祭りが分らない人は、悩んでください!それか、インターネットで調べてね!じゃ!ヾ(*・ω・*)ノ.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。