俺は以前に俺の全ての行動に意味があるっていったの覚えてる?


なぜ、今こういう状況を作ったか


今現在はわかるはずもないと思うが


全ては二年前に言ったように ちゅんが本当のドン底をつかぬようにする必要があった


また適当な言い訳してって思われるだろう
腹をたてるであろう


でも、これからはこれ以上の苦難が待ち受けているだろうが


俺で学んだこと

全て自分の防衛として使うんだ


いつか気づく時がくると思う何年先かはわからない


しかもその時は何かの壁にぶち当たった時だ


俺の一番の誤算は
ちゅん自身に最悪な思いをさせないよう
ギリギリのラインで世の中が混沌としていることを教えたこと


言葉じゃつたわらない

もうきっと自分自身で経験したほうが理解できるだろう。


でも、これだけは言っておく
もしも、ありえねぇくらい辛いことがあって自虐的を選ばれざる得ない状況が訪れてしまった場合

絶対、助けるから

俺って存在は忘れないでくれ。
ここまできて

ふと気付いたこと

永遠って

18歳とかじゃわからなかったのかな


話はかわるが今なんで性欲ないんだろ


新しい恋愛なんて
すすめられん


なぜか鮎と横浜へ遊びにいく予定はあるが親友だからな
しかし

わかっちゃった!


あいつはいつからか考え方がかわっちまって

いつからか俺に相談したら面倒って思うように

なっちゃたんだろね


もう一生会えないなら
相談した人には
復讐するべきと言われた


でもいくら騙されていたとしても
あんなに好きになれたやつに復讐なんて出来ないや



今の仕事は辛い
あいつに知られなくていいけど浄化してくれる人がいなきゃ辛すぎる

半年前に契約だの
援助交際だの

相談してくれりゃよかったのに何なんだ?

何がしたかったんだ?

結婚をちらつかせて人に散々金使わせて

家でも養ってあげて

親とかおじいちゃんのご飯も買わせたり

しておきながら

完全に人間不振になったわ
俺は昨日で幕を閉じたのになぜ掘り返してきたんだ?
紛争にしたいなら

いくらでも証拠つきつけて民事訴訟してもいいよ

せっかく友達になれると思ったのに恩を仇で返す気ならば

最後に俺はいった

もう失うものは他にないと

失うものが他にない時こそ幸せにも不幸せにも一貫した思い。

いや怨念ともいうべきか
そうなれることを知りたいのかな?


もうこれ以上バックレ続けて第三者たてるなら

絶対助けてあげられない

最後に今月中は待ってみる



混沌としてる世の中だぜ

ガチカオス


俺はニュートラルに戻ったかな


チキショーあいつと普通に友達として話ししたいなぁ

れいなにみせた金も140万だったけど預けるわけないよね

さすがに振込するっしょ


励まし合うとかしたいな
バカヤロー


ちゅんの笑顔見たいぜチキショー