バッタバターでも楽しい
今日は朝コウを送った後、8時45分に出発しました!
向かう先は千葉県の稲毛ー![]()
モノレールがたくさん走ってて、コウに見せたかったなぁ!
実は今日は出張エステ![]()
5月から出張エステをちょっとずつ始めたのです![]()
繋がってはいたものの、初めてお会いするので緊張していたけど、とっても優しくて、かわいいママさんたちで楽しかった![]()
お肌の水分も10%も上がって、もっちもちになりましたぁ!
来週に楽しみなイベントがあるとのことだったので、頑張ってスキンケアして下さいね~!
ちょっと忘れ物しちゃってご迷惑おかけしました~![]()
帰ってきたのは、2時過ぎ…。
コウのお迎え2時半…。
あっぶなーい!ギリギリ!!
今日もコウはお弁当を全部食べてくれたよー!
ミッキー美味しかったって![]()
その言葉で頑張れるねっ!
そして、そのあと、お友達のミュージシャン【小松優一】がうちに来てミーティング![]()
見て!このアイルの楽しそうな顔(笑)
子供に好かれるお兄ちゃんだよねー![]()
ということから、I'll goでも優一を応援していくことになりました![]()
夏に親子で楽しめるライブをやっちゃうよー![]()
子供が飽きちゃうとか音が大きすぎて怖いとかライブってナカナカ参加しにくいけど、
親子で楽しめるようなアットホームなライブやろうと思いますので、お楽しみに~!!
みんな小松優一ちぇけらーだよー!
明日からおやすみだー!
だけど予定満載で楽しみ~!
ベリーダンス
エステのお仕事を終えた後、市川コルトンに行ってきたよ![]()
お友達がベリーダンスを踊るってきいて、行ってきたの![]()
すっごいキレイでしたー!
みんなママとは思えないくらいキレイでかっこよかった![]()
コウもアイルも興奮しながら見てた(笑)
お疲れ様でしたー!
やっぱ趣味って大事だねー![]()
![]()
久々のコルトンだったからゆっくり見たかったけど、子供ふたりいるし、身体がだるかったのですぐ帰ってきちゃった![]()
4日までに体とお肌を万全にしていかなきゃ![]()











