今日は、大阪市内から脱出して、和歌山まで行ってきましたぁ(^-^)
死ぬほど、暑かったですヽ(´o`;タンクトップ姿でバイク乗ってる方もいましたよ晴れ





いやぁ、まずはじめに和歌山県民はいい人が多かったです。
車で行ったんですが、お店から出て、大通りにでるときに、ほとんどの方が入れさせてくれたのと、夜は対向車の方がライトを皆さん、消してくれましたラブラブニコニコ
些細なことだけど、こうゆう他人に、対する小さな気遣いで、人は幸せな気持ちになれますよねドキドキニコニコ

大阪市内ではありえないですドクロドクロドクロ
何度も嫌な思いをしたことがあります.....(笑)カゼ






ここ最近はずっと、電脳せどりであーでもない、こーでもないと、パソコンやらスマホやらを触ってたんですが、今日は店舗せどりしてきました!


まだまだ少ないですがこんな感じです。かお
photo:13





よしっ!明日もどっかへ店舗せどり行くとすっかぁ~!!
おーー!!
photo:02





あっ、間違えました(^◇^;)
おーー!!!!!
photo:03





これも違いました( ̄□ ̄;)!!
おーー!!!!!!
photo:04








帰る前に、和歌山で有名な井出商店とゆう和歌山ラーメンを食べてきましたにひひ
photo:06



中華そばです。
photo:08



photo:09




あと、和歌山城も見てきました!
photo:10





本当は、上の画像のような明るいときに見たかったのですが、僕が和歌山城についた時には夜だったので中には入れず、外観だけ見てきました。

暗っ!ドクロ
photo:11



怖っ!叫び
photo:12



画像はこんな不気味な感じですが、肉眼で見たら綺麗な感じでしたよ(^O^)




そんなこんなで店舗せどり終了です。まだまだですが、少しずつ経験をつんで行かなきゃです(^ー゜)


おやすみなさいべーっだ!



iPhoneからの投稿