おはよー
きょうもおーぷんからいるー
ちまさんおひま、!救世主求む!
お待ちしてます(〜 ̄▽ ̄)〜
今日は部屋のお掃除したり
さくらちゃんとまったり過ごしてた!
最近どこかしらをお掃除するのハマってる🤩
おうちで映画を2作品観たよー|ω・)
どっちもみてみたかった作品で
「あんのこと」と「怪物」をみたよー♪
あんのこと、噂で聞く通り胸糞悪かった!
実話なのえぐいよーㅇㅡㅇ💧
でもとても考えさせられる作品でした😭😭
世の中にはこういう環境の人が現在進行形で
いるのかなと思うとしんどくなった
2作品目は怪物!めちゃくちゃ刺さった
まず視点次第で物語の印象が全然違うのすごい
自分の中の"普通"を人に押し付けるのは
ものすごく愚かな行動だなと😭😭
改めて大人になってから考えると
子供の限られた知識の中で生きていくのは
大変なことだよな〜とも思ったよ😭
どっちも苦しいお話だけど良い作品に出会えた(^-^)v
なんかこういう考えさせられる系の
作品好きだからおすすめあったら教えて欲しい!
エモいのとかもだいすき!
おしえてね( ᴖ⩊ᴖ )
今日はさくらちゃんと寝るよ…𝗓 ᴢZ
よくねむれるかもしれない!
またね、おやすみ