ふれあい合宿やった

Choー楽しかった

1日目はねッ
朝から、海浜清掃やった
ゴミがあんまりなかった
嬉しかったーッ。
海浜清掃のあと、昼から
砂浜オリンピックした
見学したけど。。。
貧血でクラ②した。
夜はキャンプファイヤーした。フォークダンス踊った
楽しかった
でも…
そんときうちのモト彼が気分悪くて部屋で寝てたんだって
そんときは心配したょー
↓
2日目は
昼からカヌー体験した
楽しかった
そのあとご飯食べてから、体育館でレクがあった
楽しかったO(≧∇≦)o
今日ねッ
朝から
買い物
行った
洗濯機
買って、
チーズバーガー
食べた
おいしかった
それからねッ
お寿司買って
帰った
帰ったらもう
昼やったけん
お寿司食べた
おいしかった☆
それから…
疲れたけん
寝た
ばり寝た
笑
起きたら4時やった
←
びっくりした笑
その結果
今眠れん。。。
笑