おはようございます![]()
今日も太陽がさんさん・・・
あれ
曇ってるし![]()
なんか気分落ちる![]()
でも今日は雪が降るとか降らないとかなんだってよ![]()
降って欲しいなぁ~![]()
と思っているときわです![]()
今までのが自己紹介です![]()
でも今日からダンス・・・
うん
楽しんで行こうかな![]()
でもみんなからひかれそう![]()
だけど楽しんでいこう![]()
では学校に行ってきます![]()
では
おはようございます![]()
今日も太陽がさんさん・・・
あれ
曇ってるし![]()
なんか気分落ちる![]()
でも今日は雪が降るとか降らないとかなんだってよ![]()
降って欲しいなぁ~![]()
と思っているときわです![]()
今までのが自己紹介です![]()
でも今日からダンス・・・
うん
楽しんで行こうかな![]()
でもみんなからひかれそう![]()
だけど楽しんでいこう![]()
では学校に行ってきます![]()
では
今回で10回目更新です![]()
なんか昨日より更新するのが今日は楽でした![]()
まぁ~ブログと言うよりつぶやきにほとんどなってますけど・・・
よかったら見てください![]()
よろしくお願いします![]()
明日も順位上がってればいいなぁ~と思うときわでした![]()
では
皆さんはAKBで何の歌が好きですか![]()
自分はシングルではBeginnerと言い訳Maybeと涙サプライズですね![]()
劇場曲では禁じられた2人と彼女になれますか?とキャンディーと小池とチームB推しがいいですね![]()
特に小池の麻里子様の語りはいいですね![]()
「小池、冗談じゃないよ~・・・」のところが好きですね![]()
チームB推しは「すーメロディー」から「まゆゆのレッツゴー」までがいいですね![]()
みなさんは何の歌が好きですか![]()