アンニョンハセヨ(こんにちは)
世宗語学院(セジョンごがくいん)です![]()
(このブログは世宗語学院に通う日本人留学生が担当しています!)
今日は世宗語学院の建物をご紹介いたします![]()
↑ まず、こちらが世宗語学院の建物です!
上に大きく『SEJONG』と書かれているのが目印で分かりやすいです![]()
地下鉄7号線 子供大公園駅 5番出口 を出て左折をするとすぐに到着します♩
大きい建物なので、5番出口を出るとすぐに見えると思います![]()
↑ 建物入口すぐ横に『国民銀行』がございます![]()
同じ建物に銀行があるので、とても便利です〜〜!
ここで口座開設可能です
沢山の学生の方が利用されています!
↑ 同じ建物の外に『COMPOSE COFFEE』もございます![]()
学校周辺には色んなカフェがあるのですが、
私は一番近いこちらのCOMPOSE COFFEEをよく利用しています![]()
授業の休憩時間にも気軽に行く事ができます♩
↑ 次に建物の2階に事務室がございます
!
入口は2つあるので、どちらを使用されても大丈夫です♩
学生の方がよく使用する、短期帰国申請書やビザの延長の書類等は
事務室にあります![]()
学校生活でわからない事などがございましたら日本語対応可能な
スタッフが在中しているので、お気軽にお尋ねください![]()
↑ 最後に教室です!教室は地下2階〜3階までございます![]()
割りふられたクラスで授業を受けます![]()
学期が始まる前に割りふられたクラスの結果案内がメールで
届くと思いますので、そちらで自分のクラスの確認が可能です♩
割りふられたクラスの結果案内は学校建物内にも掲示されると思います![]()
以上が世宗語学院の建物のご紹介でした![]()
来週には冬学期も開講しますね
★
新入生のみなさんも在学生のみなさんも頑張りましょう![]()
入学などについてのご相談
世宗語学院ホームページ:
メールアドレス:ili@sejong.ac.kr
電話番号:+82 02-3408-2930
本日も見に来てくださり、ありがとうございました!
次回もお楽しみに![]()
世宗語学院






