:)やったね
やったねやったね♪
好きな歌手の
LIVEチケが当たったよ~
これはもう、
踊って騒ぐしかないね!
(まぁ、騒げるような性格じゃないけどね)
あ~生で見れるなんて、
嬉しいね!!
いや~こうなったら、
まずショッピングだわ!
とびっきりの
オッサレ(オシャレ)をしなければならないからねっ!!
(´∀`)(笑)
LIVEって、
靴悩む(´・ω・)
背がめちゃくちゃ小さいから、
高さのある靴にしたいけど、
さすがに危険だよね~…
どうしましょ!
ま、いいや、
後で考えよ~♪
(笑)
今は、
チケットが当たった
この感動の余韻に
浸ってよ~ヽ(´▽`)/☆
授業中なう!(笑)