Aloha
本日もいいお天気
昨日は レッスンもお休み 
久しぶりにお孫ちゃんとシネマデート

マミー いつ泊まれるの?
今度いつ 遊べるのー?
『モアナと伝説の海 』観てきました



海の色 が、とっても綺麗ー

ベビーモアナの歩き方 顔
とっても可愛い



少し予告観てきちゃったと 
まじなみり
みりに
怒られちゃったけど

おすすめの木場公園に



ちぃちゃい子がいっぱい



今日は遊ばないーと
はー

ここまで歩いて来たのにー

木場公園 広いですね〜
ドックラン
バーベキューも出来たり、
お花の時期には少し早かったけど、
とってものんびり出来たかなぁ



その後は 夜 11時までお仕事でしたよ





































でも失敗作らしい














