いよいよ三月🌺Aloha🌺いよいよ三月 明日はひな祭りですね!今日は都立高校の合格発表😚弟から桜咲きました🌸🌸嬉しい知らせに、寝不足でしたが、元気が出ました☺️☺️おめでとう なっちゃん さて本日から 三月 始めての月曜日 早朝からケイタリング、仕出しと重なり 朝から頑張りました☺️ディナーもいい感じでスタート😚三月は歓送迎会、ケイタリング 卒園式卒業式 とイベント沢山 忙しくなりますね😳😳頑張りましょう🎓スタッフの皆様お疲れ様でした😃😃
けやき会🌺Aloha🌺昨日の土曜日は ランチ後、15時半から 商学部憲樹会の皆様の二次会 話しが尽きない感じです!赤白のテーブルワイン 空っぽに😎😎入荷したばかりの生牡蠣も完売💕💕三次会は ワイン持ち込みで、磨ゐ土に決定🍶🍶6時からは、仕込みにじっくり時間をかけて、けやき会様 オードブルはホタテとサーモンのハートのタルタル スズキのカルパッチョ バジルガーリックソース皆様からすごーく美味しいと気仙沼直送のムール貝 ワタリ蟹の風味が最高‼️‼️ブイヤベース🍷🍷ローストビーフとひろみんのレアチーズケーキはお手伝いしてて写真取れなかったけど、柔らかくて美味しかったです皆さん 今年も元気で、楽しみましょうね来月はモジョさんで、次はバスツアー 企画しまーすお疲れ様でした😍
風邪🌺Aloha🌺頑張って 気をつけていたのに、風邪ひいちゃいました😣早目に山西ドクターのお世話になり、熱は出ませんが、恐れていた、お仕事に一番影響のある咳が出始めたので再び 山西ドクターに診て頂きますが軽く1時間待ち ランチに戻ったりしながら、この土日で、治す 絶対治す‼️ドクターよろしくお願いします😘
女子会Aloha久しぶりの女子会 3人参加できなかったので、残念今回は美幸ちゃんのお誕生日会中華 山野愛子さんの料亭がんこと色々迷ったけど、近場の飯田橋サクラテラスに決定まずはここー素敵な個室でしたバースデープレート 忘れそうになって帰り際に、あー思い出して良かったー貝殻荘のスタッフの多いのには、びっくりでもプレート予約 忘れてるし二次会はやまやさん もつ鍋ーひろみんリクエストー広々として、いいお店でしたね~~そんな訳で、楽しく飲めました
早稲田大学アカデミックソリューション様🌺Aloha🌺水曜日の夕方はアカデミックソリューション様のケイタリング 大隈会館の会議室をパーティー会場に!今回は懇親会の図面を頂いてたので、セッティングも 完璧!スタッフ一同で、ランチ後、すぐに対応😄サンド、 カナッペ 、オードブル、 デザートはイルデパン担当‼️お刺身は店長が仕込み太巻き 切り物はとしや、揚げ物 煮物、牛肉のタタキ 刺身の盛り込み はマスター、 セッティングは三人で!余裕がありましたね‼️スタッフのみんな 手早くて、丁寧な仕事をありがとう💕💕お客様からも美味しいと好評でした🌈次は30日 横浜国大、2日とありますので、よろしくねお疲れ様でした😘