今年も検診診断

テーマ:
虹Aloha

昨年は受診出来なかった健康診断 2人で、行って来ました照れ
日曜日に予約出来るので、おすすめです🌺
しかも新宿区医師会 区民健康センター 綺麗で、空いてました!
休日診療の患者さんと 一緒なのが
少し気になりましたけど、お知り合いのお子ちゃまにも会いました😘
{2F9C1688-9BE0-4555-B3F1-D21FF7AEFA33}

 今回は検診の他に 肺癌のレントゲンと痛いので避けていましたが、マンモも申し込みました💦

血液検査 癌検査の結果はまだですが、
ショック😱😱身長が、1センチ縮んでました😆
体重はお腹の肉分 どうかなぁと🤗
42少し減ったかな😘

マンモはやっぱり痛いー早く終わってと叫びたい気分でしたけど 頑張りました😂😂

お腹ぺこぺこ 先ずはモーニング カフェ美味しい🌭☕️🌯☕️
{E4BDAD3C-64DC-4B3F-AD23-7AEF2992E0D2}
ランチは神楽坂の膳楽房 イケメンがサービス
{E1EF12A9-37B9-4C14-A28D-6C46BEBA36E4}
ダーリンは リー麺 クロレラ麺の胡麻味 サッパリしてます
{24F46569-D7B8-45FD-AA40-C75736488083}
私は台湾屋台風 魯肉飯 八角が効いてます✨✨
{792C735D-F857-4809-BD66-7F7C882CC402}
神楽坂を散策 
{7FF4ED86-F16A-438B-8CE1-81F4747F9A49}
そして 三件目
{33C39885-0E5D-4FB2-9EC7-DC12C5DD13EA}



7周年おめでとうございますー🎉🎉

そして 夕方から 七輪パーティー
AD
Aloha

昨日は 学習院大学 記念会館で、フラの舞台

山がやきもちをやく ラブソングアフリリ 
コミカルに踊るのが上手な、クムフラ デレックニューヒバの振り付け 先生から もっとコミカルにと

今回は 先生の体調が、あまり良くなかったので、
急に
曲が、変更になったり 踊り方を変えたり、 
カヘア  (フラの踊り始めに バンドに伝えるかけ声)が無しに  なったり 大変 でしたけど、当日は 楽しく踊りましょうね〜と先生から笑顔がニコニコニコニコ

いつもの様に、お花は生 
三色のカーネーションと ゴールドのケイトウ とても素敵に出来ました
{19CBB900-9462-4960-BD68-A3B9C30AC5B3}

{5F479204-D9D4-43FD-9FC2-C6E27D960FE2}

本番も 楽しく踊れて 良かったー
応援に来てくれた みんなが 打ち上げの準備 mahalo😍😍

疲れたけど、楽しい一日でした🏝
{D856175D-30D9-4310-8792-C2642F232444}

{7A18C285-5A20-4F8C-8EAC-76735C206EC5}

{FF02E8A3-4EFE-4FE1-87BF-13865ED48026}

{E216F650-45EB-4C8C-B865-BD8372792E75}

{7AF5AB26-2C79-4140-9493-510F853BC5B1}

ありがとう😊皆さんに感謝です😎

来年は出れるかなぁ😂

AD

久しぶり

テーマ:
虹Aloha

久しぶりのインコス みんなで 行って来ました!

10時頃出発 高速も順調!!
お天気も良くて気持ちいい晴れ晴れ

高速降り口で大渋滞びっくりびっくり

なんとかアウトレットに停めて お買い物開始ー

コストコ店内も混み混みニヤリニヤリ

お孫ちゃんも興奮気味ラブラブラブラブ

お買い物楽しかったー音譜音譜
{434E2048-834D-4229-9138-8BEB5F75C6FA}

{114DDD91-02C9-423A-9D41-25A301FFD7C5}


AD

お引越し

テーマ:
🌈Aloha

昨日は 娘のお引越し 🎈🎈
前日の仕事のお疲れがー(≧▽≦)

お昼頃からお手伝い 伊勢屋さんのお赤飯のおにぎり お稲荷さん KFC バーガーキングと色々買い込んで
新居へ‼️‼️

お引越 業者さんが、とても面白いおじさんで、はなちゃんも興味深々😀

ダンボールがいっぱい 昨日は夏日 エアコンが、なく お引越しの合間に公園やお散歩 閑静な住宅街  小旅行に来たみたい⁉️

夜はみんなで 乾杯🍻🍻

しばらく ランチ後 お手伝いで、片付けかなぁ😎
{713A8042-4EB5-4BE7-A501-1050C61F951F}

{B1AEB596-B8F0-4C67-9C2C-29EAAB138843}

{18B30839-6784-41C5-A7B3-BA8271066A85}

{6A879256-BF20-4245-A0FA-50595464ABDA}



本日

🌈Aloha
いつも ありがとうございます。

本日のディナーは2カ月毎 ご予約を頂いてる セールスマネージメント 22名様貸切パーティー ありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ
94歳の名誉会長 はじめ 皆さん とてもお元気ですキラキラキラキラ

マスター 不在ですが、若手 トシヤチーフ頑張りますベルベル

明日は 磨ゐ土のご予約 が、2件 入っますが、イルデパンは通常営業します宝石赤宝石赤

新人バイト
真依ちゃんが、入ってます🌈🌈
{1C267295-D663-49C1-A791-12ACBD5D9934}

{2E77DA1B-8C8D-4702-8344-72F35BD52688}

{4376AA20-6470-4307-A0AE-0A933BFE7F42}