かくかくしかじか、色々とありまして…

随分と更新期間が空いてしまいましたm(_ _)m

え〜気を取り直して少しずつでも書いて

いきたいと思います♪

遅ればせながら、本年も宜しくお願いいたします!



年明け最初の話題もやはりこちらから!



{2375483D-D824-4524-AE10-265E8EBB698D}



寒い季節にラーメン…最高ですよねぇ。

現場帰りに【一蘭】さんへ行って来ました!

全国一の人気店だけあって混んでましたぁ…

大変美味しかったです!

見かけた方は是非ご賞味あれ!