久方ぶりの更新…かくかくしかじか、色々とありまして…随分と更新期間が空いてしまいましたm(_ _)mえ〜気を取り直して少しずつでも書いていきたいと思います♪遅ればせながら、本年も宜しくお願いいたします!年明け最初の話題もやはりこちらから!寒い季節にラーメン…最高ですよねぇ。現場帰りに【一蘭】さんへ行って来ました!全国一の人気店だけあって混んでましたぁ…大変美味しかったです!見かけた方は是非ご賞味あれ!