はっきりとした色彩の夢を見ました。

ストーリーも私の立ち位置も明確な夢……多分過去世ではないかな…と思える夢でした。


多くの仕事仲間と踊りながら流れ歩く(ジプシー的な⁇)街は坂の多い日本の街のどこか……


何かが私の中にカルマとして引き継がれてきているんだろうな、そんな気がしたのですが、目が覚めた時そのカルマが

夢を見た事で解放された気がしました。

仲間と着物を端折って歩く長襦袢のピンクがやたらと記憶に残る夢でしたね……。


夢を見てる間ずっと女性としての位置付けがすごく低い様に思えていたので、女性性に関することか、自分軸に関することか…

自己犠牲を感じながら生きていた現世に関することか……

とにかく長襦袢のピンクが記憶に残ったので調べてみたら『愛情、優しさ、満足感』というキーワードが。


あとは坂道の多い街、踊りを生業とする行商みたいな感じ⁇この辺りは過去世かもしれません。

とにかく登る、坂道を登る後ろ姿の女の人達が印象的な夢でした😴😴


坂道を登る夢もついでに調べてみましたが今の私にとっては吉夢、目標に向かってしっかりと進めているという暗示でした。

ピンク色と坂道……なんだかうれしい夢☺️。


その後に朝方見た夢は私の特に大切な身内数人と出かけてる夢、その中に何故か当たり前の様に居る相方さん(笑)という

不思議な人たちの組み合わせ、どこかに遊びに行ってる夢でした。

こちらは私の願望か或いは相方さんの願望か……そんな感じでした。