相方さんとの仲違いからの半年間、私自身どのように変化していったのか、まとめ記事にしています。
今日はその3回目③です。
前回分はこちら💁
とにかくツインレイとかサイレントとか、そういう概念に出会うのはもう少し先の話で、
それまでの私は何とか相方さんにご機嫌を直してもらおうと手を尽くしていました。
自分自身の非礼を詫び、自分の想いを綴り、相方さんに意を決してLINEしました。……あえなく撃沈![]()
そうなるともう可愛さ余って憎さ100倍という心境にもなろうというものです。
相方さんを責めるLINEも送りつけましたね……
当然無視されるだけで終わり……。
こちらから働きかければかけるほど❌❌❌もうドツボにハマる状況で。
ひと月半ほど経過して私も万策尽きた頃(もう疲れ果てていました😰)『男の穴籠もり』という言葉に出会ったのです。
それはツインレイ概念に出会う少し前のことでした。
男性心理を知らなきゃダメだと、必死で穴籠もりの記事、ブログを読んでいましたね……。
半分くらいは別れを意識しだしてもいた頃でしょうか……
直接相方さんの家に行くこともできたのに、なぜかそれはしなかったのです。
それほどまでに相方さんは冷たくて取り付く島もなく、会って直接拒絶されるのが怖くて仕方なかったんだと思います。(続)
