まとめ2️⃣の続きとなります。


ツインレイとサイレントという2つの単語と概念に出会い、衝撃を受けたと共に

微かな希望を見出し、ツインレイについて書かれているブログや記事を読み漁る毎日が始まりました。


男の穴籠もりという概念よりずっと高尚でスピリチュアルで、何だか自分と相方さんが特別な繋がりのように思えて(笑)

それが随分と私の心や精神を優しく包み込んでくれていたように思います。



たくさんの方々が自分の経験によるツインレイ概念を説かれていて、この頃の私は毎日毎日取り憑かれたように

自分たちと似ている点や当てはまらない点を見つけては一喜一憂していました。


そうそう、タロットカードやペンデュラムも日に何度も触れてはリーディングしてもう何が何だかわからなくなってしまっていました。

よく精神保てていたと思います。


唯一の相談相手である妹にも多分理解してもらえないだろうと相談するのをやめ、本当に1人でこの状況に対峙する事となりました。

ここに至るまでに約2ヶ月半くらいかかったかもしれません。


最初は安堵しました。

2人がツインレイならばきっとまた再開できるという一縷の望みに縋り付いていました。


『こちらから働きかけてはいけない、まずは自分を愛する事』というのは私にはとても難しい課題でした。

それは今4ヶ月半経ったでも難しいままですが😓


無償の愛や自愛、自分軸、経済的自立、精神的自立、依存の手放し、など気が遠くなるような試練を突きつけられ

もう相方さんと会う事を諦める方が楽だと何度挫けそうになったかしれません。


とりあえず今も自分の魂の成長のためにそれらを念頭に置いて日々の暮らしを楽しんでいます。


……そうなんです、相方さんとは相変わらず会えてないし会話もできていないけれども、

それでも❗️毎日を楽しめるようになっちゃいました歩く歩く


だからきっと今苦しい思いをしてる人も日にち薬は誰にでも有効だし必ず自分自身が何かに気づいていけるものだから‼️

どのくらいの月日を要するかは人それぞれだと思うけれど、明けない夜はないのです。


長丁場だし、ずーっとその概念に縛り付けられる必要もないし、どうしても違和感を感じる時は

自身の感覚を信じて動いた方が良いと思います。


本来人間は全て愛の波長と調和するようになっているので、何か行動を起こしたときに起こそうとするときに

心がざわざわするようだったらそれは愛ではなくエゴだと思った方がいいのかもしれません。


そういう感覚も次第に磨かれていくもののようです……。


長い文章最後までお読みくださりありがとうございます。

続きはまた後日。