今ある現実は自分自身の内側を投影しているに過ぎない……というのが本当なら。




私自身が『今のままでは私は相方さんに愛される資格がない、相方さんと2人で生きていけるはずがない』と思っているのだということがはっきりとわかりました。

そしてそれははっきりとした私の意識だし意思であるという事。



あー、だからなのね相方さんが動かないのは、そういう事なのね❗️と、これほどまでに明確に感じたのは初めてです。

動かないんじゃなくて『動けない』。

だって私が『愛させない』選択をしているから。


無償の愛なんて程遠いじゃないですか❗️むしろ真逆ですよね💦💦


エゴが……とか、自分で自分を許せないからそれが投影された現実があるんだと、思っていましたが、全然違ってたかもしれません。


書き換えしなきゃ先に進めませんね、これは。

この事も自己統合へと繋がっていくのかもしれません。


これはかなり先は長いと覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。