spicy life -258ページ目

ブロネタ

ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中
本文はここから






自分は家にいるときパソコンで


外出してるときは携帯かな~はてなマーク


特に電車に乗ってるときは


携帯いじって書いてますにひひ


やっぱパソコンで書くほうが


楽だし早いから正直パソコンで書きたい(笑)