spicy life -244ページ目

ねた

自分のことなんて呼ぶ? ブログネタ:自分のことなんて呼ぶ? 参加中
本文はここから






基本的に「俺」かな!?

でも、僕って言うのもいやだし

俺って言うのも正直いやなのかもはてなマーク

たまに自分のこと自分って呼ぶときもあるかも