spicy life -204ページ目

映画ネタ

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる派!



自分はエンドロールまでいます


ちゃんと最後まで見て

照明がついて明るくなって

やっと「終わった~~」っていう気分が好きで



逆にエンドロール中にたったりする人嫌かも



映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる??
  • 本編終わったら席立つ
  • エンドロールまでいる

気になる投票結果は!?