spicy life -188ページ目

携帯

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau派!




自分はauです


家族がみんなauになってるから

自分も自然とそうなっちゃった感じ

いずれauのスマートフォンになる?予定得意げ






携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?