ダイナマイト
今年の大晦日のダイナマイトでは
元横浜:オリックスの古木克明選手が
デビュー戦で登場するらしいですね
相手はアンディ・オロゴン
もともと野球選手時代の古木選手は知ってて
スマッシュって言うとこに所属してる
ということは聞いたことあるけど
1年かけてやっとデビュー戦なんですね
とはいいつつ
ガキの使いが見たいとも思ってる
元横浜:オリックスの古木克明選手が
デビュー戦で登場するらしいですね
相手はアンディ・オロゴン
もともと野球選手時代の古木選手は知ってて
スマッシュって言うとこに所属してる
ということは聞いたことあるけど
1年かけてやっとデビュー戦なんですね
とはいいつつ
ガキの使いが見たいとも思ってる