spicy life -178ページ目

うを


クリスマスはたのしかったですか!?


自分はいたって普通でしたビックリマーク


どっちかっていうと最悪だったかも



すき焼きの食べ過ぎで


塾中きつかった(笑)


正直今もきついガーン