spicy life -172ページ目

あ~


今日帰り大雨でかなり濡れて帰ってきました(笑)


雪だったら、そこまで濡れた気がしないけど・・・


おかげで制服がびちょびちょ


ネクタイ、ブレザー、ズボン・・・


でも、今日で学校終わりなんだし

まぁいっかガーン