spicy life -130ページ目

2011/01/22

 
昨日の漢検の
 
書き取りで
 
ベット っていうのがでて
 
最初は寝具のベットって思ったけど
 
別途、という意味ということを
 
終了ギリギリで理解しました(笑)
ただそれだけ。
 
 
あと、昨日のゴールデンボンバーの
 
ニコラジって
なんであの曲が二回も流れたんだろ…
 
別に嫌いな 
曲じゃないけど