spicy life -130ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
spicy life
基本的に日々のことについて書いていきます! たまに野球、BBH、音楽についても書いています 良かったら見ていってください ペタ、コメ大歓迎です! コメントはしっかり返します!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
128
|
129
|
130
|
131
|
132
|
最初
次のページへ
>>
2011/01/22
昨日の漢検の
書き取りで
ベット っていうのがでて
最初は寝具のベットって思ったけど
別途、という意味ということを
終了ギリギリで理解しました(笑)
ただそれだけ。
あと、昨日のゴールデンボンバーの
ニコラジって
なんであの曲が二回も流れたんだろ…
別に嫌いな
曲じゃないけど
<<
前のページへ
最新
|
128
|
129
|
130
|
131
|
132
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする