spicy life -124ページ目

2011/01/25

 
毎回思ってしまうけど
 
 
電車に乗るとき
 
 
ホームから電車の隙間ってなんか怖い(笑)
 
 
電車は結構乗るようにはなったけど
 
 
いまだに
不安がある…
 
 
それに電車になにか忘れたんじゃないかとも思ってしまう。
 
 
 
 
トラウマがある訳じゃないけど