ilb-runbaさんのブログ -3ページ目
今日は仕事だたんですが
暇だたというか
電話も来客もなく
スムーズに仕事が進み
書類整理したり
途中
部長から
アイス買ってこよ~て
誘われたんで
みんなの分のアイスと
お菓子
買ってきました


どんな会社だ←笑
これでも一流企業。笑
こんな日もないと
毎日朝早くから
夜遅くまで
頑張ってますからね★
負担半端ないし
責任重いし~
さすが本社営業本部


帰宅してから
石炭ラーメン
始めて作って食べました


麺がイカスミみたいな色してますが
味わ普通でした

!笑
あした行ったら
休み~
1日行ったら祝日で休み~
1日行ったらゴールデンウィーク★
あと
少しがーんばろっ


銭湯いてきまーす

今日は具合悪く起きて
まあ昼すぎに起床したんですが
買い物しなきゃいけなくてお出かけしました

して初チャレンジの
スイーツ
"マカロン"
作りました~



意外と初めてにしてわ
上手くできて
大満足です!

最近の趣味
バレーと寝る事と野球と
料理の新メニュー
取り入れることです

新しいメニュー考えるの
楽しいし
初チャレンジの料理
上手く出来たら
ほんと嬉しい

笑
性格ほんとにサバサバで男みたいなんで
見た目も良くないし笑
せめて料理ぐらいわ
出来ないとと思い立ち
頑張ってます


ゴールデンウィーク何しよ~
アウトレット行こうとかも話してたけど
人混み嫌いなんで
諦めました←
温泉でも行こっかな

昨日
東京から帰ってきた
友人と
札幌から帰ってきた友人と
仕事おわてから
遊びました~

!
まぢひさびさなのに
変わらない雰囲気が
大好き


引っ越したばかりで
なーんもない部屋で
パーティーして
かたりんぐしてきました

しかしたのしかた


ワイン5本と
アイスケーキ
プレゼントしてあげました

そして私わ案の定
酔っ払い~

真っ暗でろうそく

消したり~

この酔い具合まずい

(-_-;)
しかもワインて二日酔い
けてーいっしょ



まあ今日は頭いたくて
起きましたけど

笑
まあ年をとったてことか!
カーなーシス



